こんにちは、勝負美スタッフの熊谷です。

先週になりますが、HyaCollaCentaとろり美容液の発表会が、
ホテル目黒雅叙園のレストラン「カノビアーノ」にて開催されました。

あいにくの雨の中でしたが、多くの方にご参加いただき、
本当にありがとうございました。

ヒアコラセンタ美容液 発表会

少しですが、会場の様子をレポートしたいと思います。

結婚式にも使用されるレストランのエントランス。

ヒアコラセンタ美容液 発表会

洗練されていてとても素敵です!

 

ヒアコラセンタ美容液 発表会

会場入り口のウェルカムボード。

一般のお客様もいらっしゃったので奥は写せません…

ヒアコラセンタ美容液 発表会

ウェルカムドリンクは、

ヒアコラセンタとろりドリンクの特製カクテルです。

実はこれジンジャーエールで割ったものなのですが、ドリンクのビタミンCの酸っぱさとの相性がいいんです。

 

ヒアコラセンタ美容液 発表会

ドリンク片手にテラスで美容液の説明をしました。

晴れていたらもっとよかったのですが、あいにくの雨…。

説明ののち、お客様を席にご案内します。

「カノビアーノ」といえば冷製カッペリーニ。シェフ特製のメニューに、美容液の成分で使用されるセロリとリンゴをメニューに加えていただきました。

セロリは、ヨーロッパでは医療用として活用されています。今回発売のヒアコラセンタ~とろり~美容液では、このエイジングケアの成分として注目されているセロリエキスを配合しています。

また、リンゴは通常入手がしにくい季節なのですが、シェフが特別にご用意!

リンゴもまたイタリアでは注目の成分です。それにちなんでメニューに加えていただきました。

美容液に使用されているリンゴ果実エキスは、「アヌルカ」というナポリ原産のリンゴで、青い時期に摘み取り、天日で赤く熟させるために収穫後人の手でコロコロ転がすのだそうです。こんなにも手間のかかったリンゴは、赤く熟すとポリフェノールなどの抗酸化物質を豊富に含みます。

そのリンゴ果実から抽出された成分が配合されています。

その他にも「アルテミアエキス」や「古代ローマのレシピ」など美肌成分を効果が引き出せるように適合量配合しています。

また、その注目の成分を送り届け、保湿を持続させるテクノロジーが詰まっております…詳しくは商品ページにてどうぞ。。

 

ヒアコラセンタ美容液 発表会

美容液も特注で作ってもらった展示台できらびやかに演出!

 

ヒアコラセンタ美容液 発表会

そして珍しいブルーのバラは、美容液のパッケージの色に合わせて。

花言葉は「奇跡」「夢かなう」「神の祝福」

ヒアコラセンタとろり美容液もたくさんの方の手に取っていただけますように…夢がかなってほしいです!!

今後とも「HyaCollaCenta~とろり~」ドリンク・美容液を、

何卒よろしくお願いいたします。

 

ヒアコラセンタ美容液

商品概要

<商品名>        HyaCollaCenta~とろり~美容液
<価 格>         希望小売価格30,000円(税込32,400円)
<U R L>         http://www.hyacollacenta.com/

会社概要

会社名:  株式会社三鈴エージェンシー
所在地:  東京都港区西新橋3-24-8 山内ビル6階
資本金:  2,300万円
設  立:  1986年10月24日
代表者:  妙見 聡子
URL:  http://www.misuzu-g.co.jp/ag/
E-mail:  infoag@misuzu-g.co.jp